Warning: call_user_func_array() expects parameter 1 to be a valid callback, class 'collapsArch' does not have a method 'enqueue_scripts' in /home/users/0/sunnyday.jp-100wishlist/web/wp-includes/plugin.php on line 525

はじめに

[`evernote` not found]

 

英語に興味はありますか。

もっと成長したいと思いますか。

この二つにYesと答えた皆さん。

100wishlistへようこそ。

———————————

二十歳の私。

社会に出る準備をしていた私。

自分の強みがわからなくて、将来を目の前に立ちすくんでいた。

大好きな英語も、それを武器に戦うには、あまりに不十分に思えた。

妥協した私。

英語と関係のない職について、初めて分かった。

やっぱり英語で勝負したいんだって。

英語が大好きなんだって。

がむしゃらなやる気だけでは、いつか限界が来る。

目の前の単語集。暗記してその先にあるのは何?

私がほしかったのは点数?それとも・・・

———————————

このサイトは、英語が大好きなみなさん、英語を使って自分の可能性を伸ばしたい皆さんのために作りました。

やる気は十分にある、だけど何から始めていいのかわからない・・・。

私達三人も、同じ道を通り、もがき、必死で自分たちなりの答えを見つけました。

その過程、そして現在進行中のこの挑戦が、少しでも皆さんのお役に立てますように。

皆さんのウィッシュリストの中にある願いを、かなえるお手伝いができますように。

8 Comments on はじめに

  1. Nemo
    2010年7月17日 at 7:59 PM (14年 ago)

    素敵なブログの開設、おめでとうございます!
    思わず飛んできてしまいました!
    ワクワクするコンセプトですね~。
    これから楽しみに拝見させていただきます!

    返信
  2. あきやん
    2010年7月17日 at 9:42 PM (14年 ago)

    新ブログ解説おめでとうございます(^^)
    今後に大いに期待してます!

    返信
  3. ほたて87
    2010年7月18日 at 4:08 AM (14年 ago)

    新ブログと聞いて飛んできました。
    英語が大好き、もっと成長したい、もちろんYESです。
    これからどんなブログになるのか、楽しみにしています♪

    返信
  4. nabomushi
    2010年7月18日 at 5:02 PM (14年 ago)

    >Nemoさん

    こんにちは!お祝いメッセージをいただいて、本当にありがとうございます。
    私達3人、「みていただけるかしら・・・」とドキドキしていたので、Nemoさんに初めてのコメントをいただいて、本当にうれしいです!

    これから3人協力し、よい記事を書いていきたいと思っています。
    どうぞよろしくお願いします。

    返信
  5. nabomushi
    2010年7月18日 at 5:05 PM (14年 ago)

    >あきやんさん

    こんにちは!
    エールをありがとうございます!!
    いよいよ自分たちの夢が形になって、スタートの日を迎えることができました。

    これから頑張って記事を書いて行きたいと思っています。
    ぜひ、あきやんさんのご意見もお聞かせくださいね。

    どうぞよろしくお願いします。

    返信
  6. nabomushi
    2010年7月18日 at 5:07 PM (14年 ago)

    >ほたて87さん

    こんにちは!
    早速メッセージをいただいて、感激しています!
    ありがとうございます。

    私たち自身も、「英語が好き。もっと成長したい!」という熱い気持ちで取り組んでいます。
    ぜひ、みなさんとそういう気持ちを共有しながら、いいサイト作りをしていきたいと思っています。
    どうぞよろしくお願いします。

    返信
  7. Kumi
    2010年7月20日 at 11:12 AM (14年 ago)

    素晴らしいですね!
    皆さんの英語に対する姿勢や情熱に触れるたびに感化されています。
    これからも応援します!

    返信
  8. nabomushi
    2010年7月20日 at 4:32 PM (14年 ago)

    >Kumiさん

    こんにちは!
    温かいコメントをありがとうございます♪
    ブログを通してKumiさんはじめ多くの皆さんに出会えたことが、このサイトを作る原動力になりました。
    これからもどうぞよろしくお願いします!

    返信

Leave a Reply