Warning: call_user_func_array() expects parameter 1 to be a valid callback, class 'collapsArch' does not have a method 'enqueue_scripts' in /home/users/0/sunnyday.jp-100wishlist/web/wp-includes/plugin.php on line 525

ヴァーチャル夏休み ついに明日終了です!

[`evernote` not found]

さて、もう夏休みが明けている学校もあるようですが、このヴァーチャル夏休みは明日8月31日までです。
早いものであっという間に42日間が終わりを告げようとしております。
夏休み前に宣言していただいた目標はどれくらい達成されたでしょうか。

毎日皆様のツイートをとても楽しみにしておりました。
取り組んだ素材だけでなく、どのように取り組み、どのような結果だったので今後どうするか…なども書いていただいたり、英語だけではなく他言語にも挑戦されていたりと、毎日刺激をいただいていたのは主催者の私たちだけではないと思います。

ぜひこの期間中に達成できたことのまとめも #vana4 でぜひ報告してください。
ブログをお持ちの方は、ブログ記事でまとめていただき、そちらをご報告いただけると嬉しいです。

今回のヴァーチャル夏休みでの成果が皆様の今後の発展に繋がることをお祈りしつつカードを作りましたので、目標達成証の代わりにご使用ください。

参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!

[ad#blogmura]

2Pingbacks & Trackbacks on ヴァーチャル夏休み ついに明日終了です!

Leave a Reply